Koji Shiroshita 城下浩伺

PICTURE オンライン巡回展

2020-2021

2020年4月〜6月に新型コロナウイルス感染拡大の最中に開催した「PICTURE」展の、オンライン巡回展を企画しております。

・ご協力いただけるギャラリー様には、下記のいずれかの形式での展示を提案させていただきます。

1 当方で出力したインクジェットプリント作品を郵送にてお送りし、展示設営をしていただく
2 作品の画像データをインターネットでお送りし、プリンターで出力していただいて、展示設営をしていただく
どちらの形式でも、360度写真を撮影することができるカメラ(RICOH THETA V ※こちらからお貸し致します)で展示会場を撮影していただき、
データを送っていただきます。それをオンライン展示として特設サイトにて公開いたします。

展示設営については、ギャラリー様が「自由に展示構成をしたい」という場合はお任せいたします。

作家本人による展示構成をご希望の場合は、現地会場の写真や映像などを見せていただきながら、リモートで展示構成させていただきます。

(コロナウイルスの感染状況により、現地に行く事ができると判断できれば、現地で展示設営をさせていただきます。)

2020年から2021年にかけて、巡回展にご協力いただけるギャラリーを探しております。(日本全国・海外も)
ご興味を持ってくださる方がいましたらぜひご連絡ください。

詳しくは特設サイトをご覧ください。

the Top of the Page